代田陶芸教室のブログ。

〜60歳以上の世田谷区民の方が学べる陶芸教室です〜

代田陶芸教室・第41回作品展開催中!

代田陶芸教室・第41回作品展が本日無事始まりました。

コロナ禍ということで例年より縮小してはおりますが

大きな会場に並べられた作品は日頃の成果を感じる堂々の力作揃いで

教室で見るのとはまた違った趣でご覧いただけたのではないでしょうか?

f:id:daitanekoneko3:20210310214349j:plain

三軒茶屋のしゃれなあどホールにて開催中です!

 

f:id:daitanekoneko3:20210310214622j:plain

会場は人数制限をしておりますのでゆったりとご覧いただけます。

 

f:id:daitanekoneko3:20210310214902j:plain

熱心に作品をご覧いただくと、とても励みになりますね。

 

3月12日(金)14時まで開催しております。

検温、消毒、マスクなどご協力いただきながらご覧いただきますよう

お願い申しあげます。

 

ご来場いただいた方に「バザーを楽しみにしているのよ!」と

おっしゃっていただきました。

コロナが収束してOBコーナー、バザー、お抹茶席も楽しんでいただける

作品展に戻りますように。