代田陶芸教室のブログ。

〜60歳以上の世田谷区民の方が学べる陶芸教室です〜

作品の楽しみ方それぞれ✨その2

梅雨が明けて一気に暑くなりましたね。

セミの声もさらに大きく聞こえてくるようです。

制作に集中すると時間を忘れて没頭しがちです。

室内でも水分補給を忘れずに、休憩を取りながら

無理せずお過ごしくださいませ。

 

さて当ブログでは『自宅で作品をこのように使っています』

というお写真を常時募集しております。

それではご紹介いたしますね!

 

タタラを用いた板づくりの梅型皿です。

釉薬はソバ釉でしょうか。

黒いお皿に野菜が映えてきれいですね。

f:id:daitanekoneko3:20210718163502j:plain

美味しそう!レシピも載せたいですね。

 

それでは皆様

お写真が撮れましたら

または秘蔵写真がございましたら

daitatougei@outlook.jpまでどしどし御応募くださいませ〜

(よろしければレシピもお願いしま〜す ^0^)