代田陶芸教室のブログ。

〜60歳以上の世田谷区民の方が学べる陶芸教室です〜

チャリティーバザーが無事開催されました。

コロナの猛威により中止になりました代田地区会館での

チャリティーバザーですが、先日無事開催することができました。

世田谷区による高齢者の居場所作りプログラムの一環でもあります。

区の方が飾り付けや、普段は土足厳禁の教室にそのまま入れるように

シートを張って準備してくださいました。

生徒さんの力作がずらり並びます。

チャリティーという事で破格のお値段がついています。とってもお買い得!

 

お客様をお迎えする前の最終チェックをするメンバー。

 

ロビーにはご案内や課題の見本を並べさせていただきました。

 

開始時間より前に並ぶお客様も。

みなさま真剣に作品に見入ってらっしゃいました。

終了時間ギリギリまで途切れないお客様。

真剣に質問する姿も。

 

後日、「もっと買えばよかった」「行けなかったから残念」など

お声をいただき感謝でいっぱいです。

売り上げは世田谷区の社協に全額寄付させていただきます。

次回開催日が決まりましたらこちらにご案内させていただきたいと思います。

どうもありがとうございました。