代田陶芸教室のブログ。

〜60歳以上の世田谷区民の方が学べる陶芸教室です〜

第2回チャリティーバザーが開催されました。

代田地区会館での活動を広く知っていただくために開催された

バザーも2回目を迎えました。

土足で入れるように区の方々が前日からシートを貼って

準備をして下さいました。

生徒の皆様が一生懸命制作された器がたくさん並べられてお客様をお待ちしています。

 

開始時間より早くお集まりいただき、バザーを楽しみにして下さっている様子が

伝わってまいりました(^^)

 

会計机にキープを置いて何度も往復する方も!

みなさんとっても喜んでくださっていて嬉しくなりました。

 

この色、形好きだな、どんなお料理を乗せようか?

作者はどんな意図で作られたのかな?と思いを巡らせるのも楽しいですね。

 

ご近所の方もたくさんお見えになり、熱心に作品を手にとってご覧になられ

大盛況となりました。

「とても素敵!」と笑顔でお買い上げくださるお客様の姿を

作者にお見せできたら、と思いました。

回を重ねるごとにどんどん評判になっていくと思います(^^)

ご協力いただきありがとうございました!