代田陶芸教室のブログ。

〜60歳以上の世田谷区民の方が学べる陶芸教室です〜

第43回 陶芸作品展 無事終了いたしました。

第43回 陶芸作品展は無事終了いたしました。

作品展委員の皆様におかれましては準備や片付け、受付や会場係と

お忙しい中ご協力いただきましてありがとうございました。

 

本科、研究科、土の会、土の会Ⅱ、土の友1〜6、OB、講習会と

200点以上の作品が並び、ご来場してくださった方々も

たくさんお褒めくださりました。

 

それぞれの作品に1年間の成果が現れていたと思います。

また普段はなかなか目にすることのない違うクラスの方々の作品に触れ

大いに刺激になったのではないでしょうか?熱心に質問したりメモを

お取りになる姿をあちらこちらで目にいたしました。

是非新学期からの作陶に活かしていただきたいと思います。

大変素晴らしい作品展となりましたこと

ご協力いただきました皆様方に御礼申し上げます。