代田陶芸教室のブログ。

〜60歳以上の世田谷区民の方が学べる陶芸教室です〜

お庭を彩る作品の数々。

作品をお庭に飾って楽しんでらっしゃるとのご投稿をいただきました!

青磁織部備前、彫りや縄目、バラエティに富んでますね。

そして達筆!器以外にもこうした使い方は個性的でとても素敵です。

時間と共にその場所に馴染んでいくのも陶器のいいところですよね。

 

ご本人からは白砂と鹿威しだけでは平板とのことで

作品をちりばめて風景にされたそうです。課題ごとにお庭に増えていく作品たち。

進化していくお庭ってワクワクしますね。

 

夜はライトアップもされて、お庭を眺めながら美味しいお酒が進みそうです!

色とりどりのお花や作品に落ちる木漏れ日も情緒があっていいですね。

鹿威しの音も作品にエネルギーを宿している様に感じます。

 

羨ましくなるような素敵なお庭の写真でしたね。

皆様も是非是非、「私は作品をこうして楽しんでいます!」というお写真を

どしどしご投稿くださいませ。

お待ちしておりま〜す!!

<お写真のご投稿先:daitatougei@outlook.jp>