代田陶芸教室のブログ。

〜60歳以上の世田谷区民の方が学べる陶芸教室です〜

区役所ロビー展示の秋の入れ替えを致しました!

区役所第2庁舎のロビー展示があたらしくなりました!

2階へ上がる階段途中の踊り場スペースでございます。

今回も力作がずらっと並んでおりますよ〜✨

区役所に御用の際(御用がなくとも!)は是非お立ち寄り下さいませ(^^)

(次回は春に入れ替えを予定しております。)

展示をご覧になられた方が区役所に問い合わせて、後日教室まで見学に
お越し下さいました。

とても素晴らしい作品が並んでいて興味が湧きました、との事でした。

作品には人の心を動かしたり行動につなげる力がありますね。

大変嬉しい出来事でした(^^)