代田陶芸教室のブログ。

〜60歳以上の世田谷区民の方が学べる陶芸教室です〜

梅とコラボ。

飛梅も陶と競う香名勝負 

 陶映えて梅もさぞやと香を競う』

お庭の梅と作品のコラボレーションのお写真をご投稿いただきました。

眺めていると梅が香ってきそうなお写真です。

作品を吊るすというのもまたアイディアですね。

メジロがとまって遊ぶ姿が見られるのでは?

ほっこりします☺️

 

梅といえば代田陶芸教室の近くにある羽根木公園は梅祭りで有名ですね。

毎年生徒さんに梅の写真を見せていただきます。

私たちは近くてもなかなか行く事が出来ないので、「○分咲だったよ〜」

なんてご報告も密かな楽しみだったりします☺️