代田陶芸教室のブログ。

〜60歳以上の世田谷区民の方が学べる陶芸教室です〜

いきいきせたがや文化祭。

早いものでもう1月も半ばです。9日から授業も始まりました。

寒い日、穏やかな日と目まぐるしい気温変化ですが、どうぞ皆さま

体調を崩されません様にお気をつけくださいませ。

今年も元気に作陶を楽しんで頂きたいと思っております☺️

 

さて、いよいよ参加を予定しております成城ホールでのお祭りが迫ってまいりました。

代田陶芸教室では2月4日(日)10時〜15時12時〜13時はclose

バザーで参加させていただきます。

お声がけにご賛同いただき作品もたくさん集まりました。

ご協力どうもありがとうございました。

 

素敵な作品が並びますのでぜひお友達と遊びにいらしてくださいませ。

詳細はこちらよりご確認いただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします🍀