代田陶芸教室のブログ。

〜60歳以上の世田谷区民の方が学べる陶芸教室です〜

そうだ、代田地区会館で休憩していこうかな。

9月に入りましたがまだまだ日中は暑いですね。

代田陶芸教室があります代田地区会館には涼しい休憩コーナーが

ありますので、お散歩や買い物途中に、疲れたな、トイレ行きたいな

と思われましたらどうぞお気軽にお立ち寄りください。

こちらが入り口になっております。

自動ドアを2つくぐって左手にスリッパがご用意してあります。

椅子とテーブル、左の丸柱の前には温冷水機もございます。

ご自由に喉を潤していってくださいませ。

陶芸作品の展示ケースがありますので是非ゆっくりご覧になっていってくださいね。

(展示ケースの裏にお手洗いがございます。)

先日入れ替えを行いまして、秋期の展示になっております。

 

そして密かに人気な代田陶芸教室新聞!

お知らせや為になる記事が書いてありますので要チェックです!

チャリティーバザーはいよいよ今月9月28日ですね。

バザー作品も皆様のご協力のもとだいぶ集まりましたがまだまだ募集中です。

お家に使わず眠っている作品がございましたらお持ちくださいませ〜。