代田陶芸教室のブログ。

〜60歳以上の世田谷区民の方が学べる陶芸教室です〜

第44回陶芸作品展 〜代田陶芸教室〜

本日より第44回陶芸作品展が三軒茶屋の三茶しゃれなあどで開催されています。

お天気も良く、たくさんの方にご来場いただきました。

数々の力作を前に、たくさんご質問が飛び交う活気に溢れた会場風景。

みなさん真剣に技法を学んでおられました。

代田陶芸教室でこれだけの作品数をご覧いただけるのは一年に一度の作品展の機会だけです。

是非足をお運びいただき、新しい技法を習得するチャンスにしていただければと思います。

広い会場に展示されると教室で見るのとはまた雰囲気が違うのも興味深い点だと思います。

15日までとなっております。

詳細はこちらからご覧くださいませ。