代田陶芸教室のブログ。

〜60歳以上の世田谷区民の方が学べる陶芸教室です〜

いきいきせたがや文化祭・チャリティーバザー!

寒いですね🌨️

今日明日は雪の予報ですが各方面に影響が出ないといいですね。

 

さて昨日は成城ホールで開催された、いきいきせたがや文化祭に

チャリティーバザーで参加させていただきました。

皆様からご協力いただきました作品が所狭しと並びました✨

 

手作りの器は温かみがあって良いですね。

バリエーションも豊富でお客様は笑顔でご覧になり、手にとってその

お安さにびっくり!さらに笑顔になります😊

 

全部で206点・80名ものお客様にご購入いただきました。

売り上げ金額は全て世田谷社会福祉協議会様に寄付させていただきます。

 

代田陶芸教室ではこれからもチャリティーバザーの開催を

予定しております。作品は随時募集しておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

陶芸の楽しさが作る人、使う人どんどん広がっていくと良いなと思っております。