代田陶芸教室のブログ。

〜60歳以上の世田谷区民の方が学べる陶芸教室です〜

令和6年度 第1回 チャリティーバザーが開催されました。

6月4日に今年度1回目のチャリティーバザーが開催されました。

お天気も良く開場前から沢山のお客様が並んでくださいました✨

ありがたい事に回数を重ねる毎に楽しみに来場してくださる方が増えています☺️

 

わかりやすいように区の担当の皆様で飾り付けをしてくださいます。

この様子も毎回の楽しみです😃

 

生徒さんが授業で作った渾身の作品が所狭しと並んでおります。

チャリティーということでかなりお求めやすい価格になっております。

何周も回ってくださり両手いっぱいにご購入くださる方も!

「こんなに良いものをお安く買えて嬉しいです」というご感想もいただきました☺️

 

 

一つ一つ熱心に作品をご覧くださっています。

 

ふたの具合はどうかな?

器は使い勝手もとっても大事ですね。

 

ロビーでは陶芸教室のご案内コーナーや区の事業も紹介されていました。

こちらでは日頃からどなたでも、ゆっくり本を読んだり、陶芸教室の作品や

新聞を冷水をいただきながら眺めることもできます。

お散歩の途中でちょっと疲れたな、お手洗いに行きたいなと思った方は

お気軽にどうぞお立ち寄りください。

 

バザーは年2回の予定です。

次回開催日が決まりましたらご案内させていただきまーす!